+*。スイーツ&ブランチバイキングとアンブレラスカイ。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


先日、ホテルリステル猪苗代で開催されたスイーツ&ブランチバイキングに行ってきました★

スイーツはもちろん、フードも充実してましたよ♡



福島の桃を使ったスイーツやケーキなどが盛りだくさん♪
美味しくてお腹いっぱい(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



ロビーなどホテルの内装もとっても豪華でステキでした(*´∀`*)えへへ



そのあとはお隣にある猪苗代ハーブ園へ♪
フォトスポットもたくさんありました ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



メインのアンブレラスカイ★

プールの水面に映し出されて幻想的な空間が広がってます♡
カラフルな傘がたくさんで本当ステキすぎますね(///ω///)テレテレ♪

この風景がすごく人気でずっと見たかったので感激ですッ♡♡



外に出るとハーブ園が広がってます♪
こちらにもフォトスポットがあったりラベンダー摘み体験もできるようです★

この時はバラやあじさいが咲いててキレイでした(´∀`*)エヘ


♡Instagram♡
@pinksugar105

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ