+*。ローズガーデンイベント*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


競馬場ではローズガーデンイベントも開催してました★
なんと競馬場内でバラが見れるなんてビックリですね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



見事にバラが咲き誇ってました♡
色んな種類のバラがキレイ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



バラの貴公子によるガーデニング講座もやってました♡
色々ためになったし、あたしもバラ育ててみたくなりましたね(*´∀`*)えへへ



ローズガーデンの写真をSNSにアップすると、抽選でボルドーローズが貰えました♡
バラの造花の中にドラジェが入ってるの♪



キッチンカーも来てたのでクレープも食べたよ♡

バラの花も好きなので、キレイなバラをいっぱい見れて癒されましたね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


♡Instagram♡
@pinksugar105

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ