+*。マイメロちゃんとクロミちゃんに会いにお出かけ。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


先月ですが、競馬場にマイメロちゃんとクロミちゃんが遊びに来てくれたので会いに行ってきました★
2人揃って来てくれるなんて珍しいからこれは絶対行きたくてヾ(o´∀`o)ノ





クロミちゃんに続いてマイメロちゃんも可愛く登場~♡



ステージショーは「マイメロディをお祝いしよう!」でした♪
なんのお祝いかな?って思ってたら、マイメロちゃんは「ピンクが似合うで賞」に選ばれたそうでそのお祝いなんだとか(ノω`*)ノ

クロミちゃんがマイメロちゃんのためにケーキを準備してるみたいなんだけど...。




ところがマイメロちゃんがみんなでケーキ作ろう~って言いだして!?
マイメロちゃんは泡だて器、クロミちゃんは粉振るいを持って可愛くポーズ♡

可愛く踊りながら美味しいケーキができました☆彡



続いてみんなで手遊びゲーム♪
2人のやりとりがわちゃわちゃしててほっこり(#^.^#)



だけどマイメロちゃんの天然っぷりにとうとうブチ切れるクロミちゃんΣ(゚д゚|||)
せっかくマイメロちゃんのためにケーキもゲームも用意したのに...。

でも2人ともお互いのためを思い合ってるってわかって、お姉さんに「相思相愛だね♡」って言われて仲直り♪



クロミちゃんからマイメロちゃんに花束のプレゼント♡
この渡し方がクロミちゃんらしくて最高(〃▽〃)

マイメロちゃんも感激してクロミちゃんに抱き着いて嫌がるクロミちゃんとかメロクロが尊すぎる~♡♡



最後はフォトセッションタイム♡
マイメロちゃん、クロミちゃん、お姉さんの3人でポーズ★

2枚目はお姉さんとクロミちゃんでハートを作ってるの(*ノ∪`*)



とにかく2人が可愛くてやりとりも最高でした♡
メロクロの関係性が本当大好きッ(#^.^#)



続いて写真撮影会★
残念ながら2ショット撮影ではなくフォトセッションでしたが、こちらでも可愛くポーズを決めてくれました♡



マイメロちゃんもクロミちゃんもすごく可愛かったし、ダンスにゲームなど盛りだくさんで楽しめました♡
可愛い2人に会えて本当に大満足(ノ´▽`*)b☆



クロミちゃんに手をひかれて帰るマイメロちゃん♡
最後まで可愛い2人に癒されました♪♪


♡マイメロディ大好きブログ♡
*めろめろマイメロディ*
♡Twitter♡
@melomelody15
twilog
♡Instagram♡
@melomelody15

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ