+*。マイメロディ 御城印とご当地グッズ。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


今回仙台城へお出かけしたのは実はマイメロちゃんの御城印目当てなんです★

御朱印・御城印集めも趣味なので、マイメロちゃんの御城印出たら絶対欲しいって思ってて(ノω`*)ノ
無事マイメロちゃんとクロミちゃんをGETです♪

クロミちゃんは伊達政宗、マイメロちゃんは妻の愛姫になってるんです♡
メロクロペアでめちゃ可愛らしい(#^.^#)



サンリオの御城印は青葉城本丸会館で取り扱ってます♪
前に出たキティちゃん、シナモン、ぐでたまと春バージョンのマイメロちゃんとクロミちゃん、プリンの6種類全部揃ってました★

サンリオの絵柄が可愛くて全部欲しくなっちゃったくらい(*ノ∪`*)
今後も他のキャラも出ると思うし気になりますね♡



他にも伊達政宗コラボのサンリオグッズがたくさん売ってます♪
ガチャガチャもありました♡



店内にあったサンリオキャラのパネル♡
みんな伊達政宗になりきってるしハートの眼帯も可愛いですよね(〃▽〃)



お迎えした御城印と伊達政宗コラボグッズ♡
新作のクランチチョコ缶とガチャガチャのアクスタも♪

前回のと合わせて一緒だとさらに可愛くてお気に入りです♡


♡マイメロディ大好きブログ♡
*めろめろマイメロディ*
♡Twitter♡
@melomelody15
twilog
♡Instagram♡
@melomelody15

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ