+*。スタバさくら。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


毎年楽しみにしてるスタバのさくらシリーズ♡
今年もさくらを満喫してきました♪
一足お先に春気分ですね(ノ∀`●)ポッ

まずは第1弾のさくら咲くサクフラペチーノとさくらソイラテ♡

フラペチーノはサクサクマカロンとぷるぷるジェリーがめちゃ美味しいヽ(●´ω`●)ノ
さくらソイラテもふんわり甘くて美味しかったですよ♪

さくらシフォンケーキとさくらドーナツも一緒に♡
毎年食べてるけどピンクで可愛くて美味しいし好きなの(σv`*)エヘヘ

今年のさくらカップとショッパーは濃いめのピンクで華やかですよね♡



さくらARも体験したよ♪

あんまりうまくできなかったけど、ベアリスタが飛び出してきたりとってもキュートなの(σv`*)エヘヘ



スタバのさくらグッズ第1弾もお迎え♡

コールドカップタンブラーシャイニング、耐熱グラスマグツイストライン、ベアリスタキャップ付きリユーザブルカップ、ビバレッジカード、ミニカップギフト、ベアリスタメッセージギフト、スタバカード、2種のボールクッキーです♡

淡いピンク色のグッズがめちゃ好みでたくさんお迎えしちゃいました(ノ´∀`*)エヘヘ

特にベアリスタキャップ付きリユーザブルカップは絶対欲しかったから可愛くて嬉しい♡



さくらマイメロちゃんを連れてまたまたスタバへ♪
バッグや小物などもピンクづくしにしてみました♡

今回のさくら咲くサクフラペチーノはホイップもキレイだしゼリーのピンク色が濃くて見た目が可愛い♡



新しいさくらARはベアリスタが新作グッズを紹介してるのがキュートなんです♪



気になってたさくらグッズも追加でお迎えしたよ♪
ステンレスプチボトルと保冷トートバッグです♡

ちょうど小さめのボトル欲しかったの☆彡
保冷トートバッグも重宝してくれそう♪



さくら第2弾は苦手な抹茶だったのでスルーで。

さくら咲くサクフラペチーノにさくらのショコラクッキーを乗せたら可愛くなりましたよ(∩∀`*)キャッ

さくらグッズ第2弾もあんまりツボらなかったので、ミニカップギフトとビバレッジカードだけお迎えです♡



スターバックス オリガミ スプリング ブレンド with リユーザブルカップも見つけてお迎え♡

濃いピンク色にさくら柄のカップも可愛いですよね(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪



コンビニでさくらミルクwithさくらストロベリージェリーもお迎えしたよ♡

レジャーシートがどうしても欲しくて、やっと3本目で当たりました!!
お花見に持っていきたいなあ(ノ∀`●)ポッ
届くのが今から待ち遠しいです♪


Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ