+*。マイメロディ さくらデザインシリーズ・えらんでデコケーキ。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


この前ギフトゲートでお迎えしたサクラデザインシリーズのマイメロちゃんです♡

春らしい桜モチーフとピンクのカラーがめちゃ可愛いですよね(*ノ∪`*)



マイメロディ 桜ドレスマスコットホルダー(サクラ)♡

桜柄のドレスや花冠がめちゃラブリーなデザイン♡
おめめやお鼻までピンクなの(#^.^#)



えらんで桜アクリルキーホルダー&ケース♡
アクリルキーホルダーとケースを選べます♪

ピピちゃんを抱っこしてるこのマイメロちゃん可愛くてお気に入り♡

アクキーはケースに入れるとめちゃキュートですよね\(//∇//)\
ケースにはお手持ちのトレカなども入れられますよ♪



えらんでデコケーキ♡
ケーキ形小物入れ、キャラプレート、クリップ、メッセージプレートを選べます♪
ケーキ形になってるのが可愛すぎますね(ノω`*)ノ

お手持ちのアクスタを飾ることもできて推し活にピッタリ☆彡



それからサンリオキャラクターズ×森永ビスケットも見つけてお迎えしたよ★
マイメロちゃんのパッケージは2種類です♪



マイメロちゃんとクロミちゃんのハイチュウミニ♡
ハイチュウ好きだし一緒のコラボパッケージがキュートですね(#^.^#)



あとホワイトデーに貰ったゴディバとマイメロちゃんのミニゴーフル缶♡

これ欲しかったしメロクロデザインが可愛くて嬉しいです(#^.^#)


♡マイメロディ大好きブログ♡
*めろめろマイメロディ*
♡Twitter♡
@melomelody15
twilog
♡Instagram♡
@melomelody15

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ