+*。いちごスイーツ。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡

春は大好きないちごスイーツがたくさん出てるので嬉しいですね♡

見た目も可愛いいちごスイーツでおうちカフェを楽しんでました(ノ´∀`*)エヘヘ


セブンの#めちゃハピいちごフェア♡

真っ赤ないちごスイーツはどれも美味しかったですヽ(●´ω`●)ノ
中でも甘酸っぱい苺とルビーチョコの濃厚テリーヌがお気に入り♡



ファミマのいちご狩り♡

あまおうシリーズはパッケージもとってもキュート(σv`*)エヘヘ
特にファミマのいちごみるくは果肉がゴロゴロでめちゃ美味しい♪



ローソンのいちびこコラボ♡

いちびこ大好きだからまたまたコラボしてくれて嬉しい♪
味もめちゃ美味しかったです(∩∀`*)キャッ



ローソンのいちごのトリコ!ベリーベリーケーキ♡

見た目もいちごみたいで可愛いし、ぷるんとしたいちごムースがめちゃ美味ですよヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪



アフタヌーンティーティールームのベーカリーで可愛いいちごのパンをテイクアウトしました♡
苺のメロンパンと苺のクリームパンです♪

本当はティールームでいちごのメニューも食べたかったんですが、時間が無かったのでパンだけです(´・ω・`)





あとゴディバのミックスフルーツ ショコリキサーも飲みましたよ♪

ピンクな見た目もとってもキュートだし、フルーティーなミックスフルーツが美味でした(σv`*)エヘヘ


Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ