+*。マイメロディ チュッパチャプスコラボ・ホカンスシリーズ。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


この前ですが、ギフトゲートでチュッパチャプスコラボデザインシリーズのマイメロちゃんをお迎えしました♡

チュッパチャプスとコラボしてるデザインがポップでなんとも可愛らしいですよね(*ノ∪`*)



マイメロディ ぬいぐるみ(チュッパチャプスコラボデザイン)とマイメロディ マスコットホルダー(チュッパチャプスコラボデザイン)♡

お洋服とリボンもチュッパチャプス柄になってるし、チュッパチャプスを持ってるのもめちゃ可愛い(#^.^#)

ぬいぐるみとマスコットでポーズが違いますね♪



サンリオキャラクターズ シークレットアクリルキーホルダー(チュッパチャプスコラボデザイン)とサンリオキャラクターズ シークレットヘアクリップ(チュッパチャプスコラボデザイン)♡

欲しかったマイメロちゃんのをお譲りしてもらいました♪

特にアクキーに付いてるチュッパチャプスが本物みたいで可愛いの(#^.^#)



楽しいホカンスデザインシリーズのマイメロちゃん♡
マイメロディ マスコットホルダー(楽しいホカンスデザイン)とサンリオキャラクターズ シークレットキーホルダー(楽しいホカンスデザイン)です♡

ピンクづくしで可愛らしいデザインにキュン(*ノ∪`*)
キーホルダーは昔のホテルキーみたいなのもめちゃ可愛い♡



新しいプレミアムマスコットはマイメロちゃんのミニファイルです♡
小さくて何も入らないですけどね(ノω`)プププ



サンキューマートでサンリオキャラクターズ コラボ 缶入りクランチチョコもお迎え♡
缶の中にチョコが入ってるんです♪

缶もめちゃ可愛いのでしばらく開けないでこのまま飾っておきます(ノω`*)ノ



それから欲しかったピューロのマイメロちゃんのチェキ風ブロマイドもお譲りしてもらいました♡

チェキホルダーに入れるととっても可愛くなりますね(*ノ∪`*)


♡マイメロディ大好きブログ♡
*めろめろマイメロディ*
♡Twitter♡
@melomelody15
twilog
♡Instagram♡
@melomelody15

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ