+*。マイメロディ アカメロモモメロシリーズ・ゴディバコラボ・ゆりかごマスコット。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


マイメロディのバースデー記念に発売されたアカメロモモメロデザインシリーズをお迎えしました♡

アカメロちゃんとモモメロちゃんの2種類あるけど、ピンクのモモメロちゃんの方です♪

可愛いんだけど、個人的にはたち耳なのがちょっと残念~
やっぱりピンクのたれ耳ちゃんが1番好きなので(つω-`。)



マイメロディ バースデードール(モモメロ)♡

ピンクでフリルやリボンがいっぱいの小花柄のお洋服もめちゃ可愛いです(*ノ∪`*)

今回は透明BOXに入ってないんですね~



マイメロディ マスコットホルダー(モモメロ)とマイメロディ マスコットブローチ(モモメロ)♡

こちらも小さいのに作りが凝ってて可愛らしいんです(#^.^#)



ぬいぐるみとマスコット、ブローチも一緒に♡
みんな揃うと親子みたいでとってもキュート(*ノ∪`*)

ちなみに頭巾も小花柄になってて後姿まで可愛いんですよ♡



マイメロディ カチューシャ(モモメロ)♡

マイメロちゃんのお耳が可愛いし、これ付けてマイメロちゃんに会いに行きたい♪



マイメロディ プチタオル(モモメロ)♡

周りのレースがめちゃラブリーですね\(//∇//)\



ちなみにタグまですごく可愛かったです♪



今年もGODIVA×マイメロディコラボをお迎えしました♡
マイメロディ ドール&GODIVA 2023とマイメロディ マスコットホルダー&GODIVA 2023です♪

今年はヘッドドレスにチョコ色のリボンが可愛いですね(ノω`*)ノ



ハートのシールや台紙までマイメロちゃん柄になってます♡♡
ゴディバのチョコも付いてますよ♪



ドールとマスコット一緒に♡
やっぱり可愛くて揃えたくなります(#^.^#)



マイメロディ ドール&GODIVA 2023♡

ふわふわ可愛いしレースのヘッドドレスも似合っててステキ☆彡
チョコ色のリボンにはロゴ入りだし、足裏には年号入りで特別感があります(ノω`*)ノ



マイメロディ マスコットホルダー&GODIVA 2023♡

こちらもドールとお揃いで可愛らしいですよ♡♡



毎年集めてるゴディバコラボのマイメロちゃん集合~♡
毎回デザインが違うしどれも可愛くてお気に入り(*ノ∪`*)



マイメロディ ゆりかごマスコットもお迎え♡

ばぶばぶベビーマイメロちゃんのあまりの可愛らしさにキュン\(//∇//)\
フリルのお洋服やスタイにイニシャル付き、ゆりかごにもリボン付きで可愛さ満載です♡



前回のゆりかごマスコットほ乳瓶マスコットと一緒に♡

ベビーデザインって最高に可愛いですよね♪
このばぶ感がたまりません(#^.^#)


♡マイメロディ大好きブログ♡
*めろめろマイメロディ*
♡Twitter♡
@melomelody15
twilog
♡Instagram♡
@melomelody15

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ