+*。ディズニーマリーちゃん。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


欲しかったディズニーのマリーちゃんをお迎えしました★
カチューシャ、ファンキャップ、ショルダーバッグです♡

新作のマリーちゃんグッズはふわふわでめちゃ可愛いですよね♪
特にショルダーバッグがぬいぐるみみたいで可愛いの(∩∀`*)キャッ

ディズニーキャラの中ではマリーちゃんが1番好きで、昔はグッズ集めてたくらいなんです♪

マリーちゃんコーデでディズニーに行きたくなりますね(ノ´∀`*)エヘヘ



ディズニーのお土産も貰いました★

お菓子はお正月デザインがキュート♡

ミニーちゃんはシーで大人気のビリーヴの衣装なんです♪
リーナベルちゃんも可愛くて嬉しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


他にお正月に実家に行ったときに貰った物色々♡

お菓子やマイメロちゃんとクロミちゃんのコップなどどれも可愛くて嬉しいナ(σv`*)エヘヘ
いつもありがとうございます♡


Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ