もともとずっと大変なのは、ウクライナ人ナチに虐殺されていたドンバスなど東側のロシア語話者の住人だから。

 

 

キエフから逃げて来たとか報道されているウクライナ人て。。。えー 

 

 

 

この国にぽーんと50億ドル。誰からも感謝されない。本当に吐き気がしますゲロー

 

 

 

詰まるところのトップが同じなので、基本的にコロナと同じですね。

 

 

(ここから追記)

なぜ保守派の中でもウクライナについては意見が割れるのか。それは世の中は横軸の左右よりも縦軸のグローバリズムと反グローバリズムの違いの方が大きいからです。メディアに出てくる愛国を装った保守派はほぼグローバル保守です。左とか右は大きな目的へのアプローチ法であって、それほど重要ではない(から連立もできちゃう)と思うようになりました。

 

 

 

 

   

 

世の中はグローバル勢力の王様の意志と、それを遂行するグローバルリーダーなどの追従者と、教育とメディアと同調圧力に洗脳された庶民の歩み🐏によって、王様の統治が永遠になるためのゴールに向かって動いています。。

 

 

 

 

てことを言うと『陰謀論』になります。