家系図に沿った説明が整理されていてわかりやすいキラキラ

 

 

 

 

 

どの科目にも、世の中のどの分野にもまたがる必修単位、この世の『序章』ですびっくりマーク

 

 

本当、世界史は絶対英語で学ぶべきよねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 




 

やっぱりここなんですよね。

 

ちゃんと世の中の仕組みを道理で理解できるかどうかは。

 

これを陰謀論と耳を塞いで目を覆ってしまうかどうか。

 

ちゃんと自ら公に向けたHPだってあり、ファミリーの歴史も掲載されているのに。。。

https://www.rothschildandco.com/en/about-us/our-story/





別に彼らと戦わないといけないわけじゃないし。勝てっこないし。。

 

でも知ることは大事。ウォッチすることは大事。自分が彼らの立場だったらと想像してみることも大事。

 

血族結婚でいつまで繋いでいけるかわかりませんが、外部に広がり過ぎると、いろいろな枝葉も出てくるでしょう。大きくなり過ぎると結束がゆるぎます。


とにかく、彼らが隠れられない状況にすることが大事だと思うんです。

 

裏でこそこそするほど、どんどんと不健全になっていくのよびっくりマーク

 

現実に存在するのに、その名前を口にするのがタブーのような世の中の風潮が怖いです。