「律儀に発表前に連絡がありました」

 

2024-06-07 23:09:09←23時台で本日と書いています。

今日、偶然、買った花ですが、本日、律儀な娘から結婚の報告がありました!!

 松岡茉優ちゃん、おめでとう!!㊗️🎊ピンクハート

ドラマ『水族館ガール』で母娘となって以来、ずーっと母と慕ってくれてる可愛い娘です。

律儀に発表前に連絡がありました。

 

 

2024.06.07 18:00 

マルチに活躍していた有岡の交際は、世間を賑わせた。←世間を賑わせたニュース私は全く知りませんでした。

 

2017-08-20 00:06:49←日を跨いでも前日のことを今日と書いています。

今夜はね、多摩川の花火を見に、友人宅に夕方から出かけていたのですが…🎇

なんと、18時過ぎに中止発表!!

あのドラマの母親役の方と仲良し。きっと直ぐに連絡があったと思われます。

 

 

2020-07-18 23:47:12←23時台の投稿。

皆さん同じ思いですよね。

昨日は寺脇康文さんと。

今日は大地真央ねーさんと。

悲しいLINEのやり取りでした。

やっぱり、昨日っていうのは、7月17日ではないのですか?

考察をしている方の意見で日を跨ぐ直前なので、昨日と書いたのでは?と

仰っている方もいます。でも通常の投稿を見ると日を跨いでも今日と書いています。

結婚報告をされた方から発表前に連絡をもらえる間柄。

あの日も主演ドラマの共演者のことを発表前の17日に連絡をもらっていたのではないですか?

https://theatertainment.jp/translated-drama/34721/

【公演概要】
「グッドピープル」
日程:2019/07/18 (木) ~ 2019/07/25 (木)
劇場:博品館劇場
出演:戸田恵子、サヘル・ローズ、木村有里、阿知波悟美、高田翔(ジャニーズJr)、/村上弘明

バラの方と共演されていたんですね。公演の初日の日付けが…。

当然、この方からも連絡はありましたよね?

 

2020-07-21 00:13:07←日を跨いでも今日と書いています。

夜、そうめんを取りにブラザーGOがちょっと顔を出しました。GOくんは春馬くんと同じ事務所…。

帰り際、とにかく頑張ろう!と。

それしかない。

 

GOさんは植木豪さんのこと。