わんばんこ。

芍薬の花言葉の中に『幸せな結婚』というのがありました。ふんわりリボン

今日、偶然、買った花ですが、本日、律儀な娘から結婚の報告がありました!!

 松岡茉優ちゃん、おめでとう!!㊗️🎊ピンクハート

ドラマ『水族館ガール』で母娘となって以来、ずーっと母と慕ってくれてる可愛い娘です。

律儀に発表前に連絡がありました。

暗いNEWSが多い中、めでたい🎉ことは本当に嬉しいです。ラブ

 茉優ちゃん、お幸せに〜!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ





今日は朝早くからアメリカ大使館🇺🇸へVISA面接。キョロキョロ

もちろん?clearですけど。口笛

色々面白かった。

Carnegie good lack!って言われてきました。笑い泣き🍀


からの『地球との約束』収録してきました。

3本録りしてきましたーびっくりマーク

日本のことなのに、まだまだ知らないことばかり。

勉強になります。お楽しみに。ひらめき




夕方はジムに行きました。ダッシュ


ステージングの本間さんに、昨夜の舞台を観て「痩せたね。もう食べていいんじゃない?食べた方がいいよ!」と言われたので、炭水化物も受け入れてます。

 そこそこ代謝も上がってきたようです。泣き笑い

でも油断禁物なので、ジムの力も借りてます!



身体ぐったりんこ。

明日は熊谷にて『虹のかけら』

 早く寝て頑張るぞー!おー!😤



📣

戸田恵子公式Xにて、New Yorkでのインタビュー動画がご覧になれます!是非!🗽



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星