下記の役職も休業するのかな?

役員構成:
【理事長(代表理事)】
大里 洋吉(株式会社アミューズ 代表取締役会長)

【理事】
奥山 佳恵(俳優・タレント)
小林 武史(音楽家・ap bank代表理事)
中川 晶子(株式会社JTB)
平原 依文(HI合同会社 代表)
宮本 芳彦(株式会社宮本卯之助商店 代表取締役社長)

 

理事の方、ガッツリせかほしMCさんと交流がある方ですね。

 

先日、昭和の貴重な映像を見つけました。

インスタ内のコメントにびっくり。

左のキーボードの方が小林武史さんで右の女性は松下由樹さんですね。当時奥の2人は恋人同士だったらしいです。

 

このドラマ、某所関連のキャストばかりだなと思ってました。

新郎の母、出演の方のママ友、娘の実母役で奥山さんでした。

このドラマ脚本家森下佳子さんのドラマの人気ランキングは以下のとおり。

来年の大河もこの方ですね。

  1. 第1位:おんな城主 直虎
  2. 第2位:天皇の料理番
  3. 第3位:JIN-仁-
  4. 第4位:天国と地獄〜サイコな2人〜
  5. 第5位:義母と娘のブルース
  6. 第6位:世界の中心で、愛をさけぶ
  7. 第7位:わたしを離さないで
  8. 第8位:とんび

 

畠中さんはかつて、私のチーフマネージャーさんだったからです!

マネージャーさんって

社長になることもあるのね!!!

そんな現実に驚きをかくせない。恐るべし、アミューズ!