日本デビュー14周年 | SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)を365日応援しています☆
龍やスピリチュアルも大好き♪
スパノバや神社参拝のブログです。

SUPERNOVA

日本デビュー14周年




浮き沈みの多い芸能界で
韓国人の彼らが14年も日本の芸能界で
活動を続けているのは
本当に凄いことだと思う。


いつまでも夜空の星のように輝く
息の長いアイドルグループでいてね。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



私はすっかり☆活から遠ざかってしまいました・・・


ペン卒ではなくて休活みたいな感じ。


ソロ活動ばかりでグループ活動が全くないし
ソンジェにいたっては
ソロファンクラブで活動情報を出しているので
全く活動状況がわからない笑


昔みたいに6人でコンサートツアーを回っていた頃が懐かしいね。


今の私は☆活をお休み中ですが
(しつこく言うけどペン卒ではなくて休活です笑)


スパノバを通してお知り合いになれた
ミルキーさんや


スパノバを好きになって
韓国に行ったり
ハングルを勉強してユナクにお手紙を書いたり


コンサートや握手会では
ワクワクしたりトキメいたり


本当に素敵な思い出が沢山ですニコニコ



スパノバ5人とミルキーさんが
いつまでも幸せでありますようにキラキラ