三峯神社奥宮参拝 | SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)を365日応援しています☆
龍やスピリチュアルも大好き♪
スパノバや神社参拝のブログです。


~神社参拝の記録~

《埼玉県》

三峯神社の奥宮



ずっと行きたかった

埼玉県秩父市の三峯神社さん奥宮に
参拝することが出来ました。


片道1時間30分。


往復3時間の山道。


『奥宮に参拝するぞ!』と決め手から
体力作りのために毎晩1時間のウォーキング。


『トレッキングシューズが必要だな』と思っていたら


トレッキングシューズ代金25000円
レインウェア代金5000円


合計3万円ピッタリの臨時収入があり


『これは神様が呼んでくれている!』


素敵な思い込みでいざ秩父市へ!


奥宮の入り口~ルンルン



いよいよトレッキングスタート!


風が気持ちよくてトレッキング最高~おねがい


第二・第三の鳥居もくぐり
(第四の鳥居は見当たらなかった・・・
無くなっちゃったのかな?)



木の根の階段も登り


奥宮に到着!!





奥宮に着いたら感動して泣くかも・・・


って思っていたけれど


登りきった充実感と山頂の混雑で
慌ただしくてパワーを感じるどころじゃなかったわ笑


下山して三峯神社さんの本殿へ




授与所で『気守り』と『小影守』を授かり


充実した大満足の1日でした。


普段、体力作りをしていたおかげなのか
次の日は思ったより筋肉痛にもならず


トレッキングにハマっちゃいそうラブ