舞台 殺人の告白 | SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)を365日応援しています☆
龍やスピリチュアルも大好き♪
スパノバや神社参拝のブログです。

お久し振りの更新ですアセアセ



ペン卒したワケではありませんが
ついつい更新をサボっておりました(^_^;)


色々なK-POPグループが日本での活動を再開する中で
SUPERNOVAはグループ活動を再開しないのかしら??


今はソロ活動に力を入れたいのかな?


さてさて、そんな中


6月17日からユナクが主演の舞台
「殺人の告白」がサンシャイン劇場で始まりますね。


ファンクラブ枠でのチケット申し込みの時
出演者などの詳細がまだ出ていなかったので
申し込むのを見送りましたが


詳細が出てみると
堂珍嘉邦さんや前川泰之さん、大林素子さん、岡田浩暉さんなど結構豪華な出演者よねキラキラ


ストーリーは映画で知っているので
面白いのは確実だし
(ユナクの悪役も見てみたいしラブ)


主演者は豪華だし


一般チケットで良席が残っているので


ついついポチっとしちゃいました(笑)


そして今回はユナク初の「ストレートプレイ」!
(※ストレートプレイとはセリフや芝居のみの演劇のことだそうです。)


ユナクの歌が聴けるミュージカルも良いけど
お芝居に集中するのも良いよねおねがい


まだまだ一般チケットでも良席が残っているので
観に行くか悩んでいる方はぜひ~ルンルン


お二人とも、大人の男の色気がすごいな・・・


6月が楽しみ爆笑!