ユナクTV LIFE | SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)を365日応援しています☆
龍やスピリチュアルも大好き♪
スパノバや神社参拝のブログです。

TV LIFEの記事にユナクのインタビューがありましたね爆笑

https://www.tvlife.jp/pickup/450529


こーゆう記事を読むと
もうすぐソロアルバムが発売されるんだなぁって
ますますアルバムが楽しみになるわ音符ルンルン


そして


どの写真もカッコイイし美しい・・・ラブ




足長~い照れ


髪のお色も良い感じねラブ


TV LIFEさん、素敵な写真を沢山ありがとうラブラブ


記事に書かれていた
「3ヶ月振りに帰宅したら
家のリビングのど真ん中に真っ赤な血の塊」の話しは


何事もなく無事だったし
今だから笑い話になるけれど


芸能のお仕事をしていると
サセン的なファンが勝手に家に入る可能性もあるから


色々な意味で怖いよね・・・ガーン


本当に何事もなくて良かったよ。


それにしても


1月に有観客ライブが出来たのは
本当にラッキーだったよね。


1月も感染者は増えていたけれど
今の感染状況(東京の感染者1日2万人越え)だったら


都心に行くのはもっと怖いし
ライブも中止だった可能性があっただろうしアセアセ


次、5人でライブ出来るのは
いつになるかしら?


早く声出しで応援出来る日が来るといいねニコニコ