七夕~♪ | SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)を365日応援しています☆
龍やスピリチュアルも大好き♪
スパノバや神社参拝のブログです。

ミルキーの皆様
素敵な七夕をお過ごしですか?
(*˘︶˘人)♡*。+


本日は【ミルキーの日】と言うことで
ソンモから「Tiramisu love」の
メイン曲「Butterfly」の
ショートバージョン公開のプレゼントがありましたね♪



ノリが良くて力強い歌声が魅力的な
曲だと思いました☆


今は仕事が中心の毎日で
ぶっちゃけ、全く超新星情報に追い付けず
何が何だかわかりません....。
( ´╥ω╥`)


グァンス&ゴニルの
【RUN TO YOU】はどうだったの?



え??


もう、その情報は終わってるの?w



ソンモのソロイベントも
きちんと理解していなくて
「???」だし


ユナクは今、何をしているの~??
(๑>﹏<๑)


ミュージカルの練習かなぁ?


☆は8月にいくつかイベントに出るよね?


頭の整理しなくっちゃ
スケジュールがわからんwww