超新星ストーリーイベ | SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)を365日応援しています☆
龍やスピリチュアルも大好き♪
スパノバや神社参拝のブログです。

私の彼は超新星のストーリーイベが
始まりましたね~。



また1部・2部制....
今回はこの3人。







この1部・2部制のやり方嫌いよ~!
( ˘・з・)


6人、選べる方が


「またユナク読んじゃお~♡
(♡ˊ艸ˋ♡)テヘヘ~♪」


とか選べて良いよね~??


しかも
今回のAiiAさんのやり方ひどくない?


☆キャンディが使えない...なんて
今までコツコツと挨拶回りして
ギャラを貯めた意味無いじゃ~ん!
(´;ω;`)


課金してほしいのはわかるけど
今回のやり方はちょっとね~


毎回、このやり方だと
課金どころか☆ゲーから離れる人が
増えそうよね。


いつもは無課金だけど
時々課金....みたいな人も
多くいると思うの。(←私w)


そーゆう人の金額を合算すると
結構な金額だと思うのよ?


そーゆう人が☆ゲー離れをしたら
もったいないと思うんだけどなぁ。


AiiAさ~ん!


前のやり方に戻して~~!!
( ´╥ω╥`)


私が課金すれば良いだけの
話なんだけどさ~www


日中、スマホの電波が届きにくい特殊な
建物にいる私には
出来ないゲームになっちゃったわwww