超新星ファンベストの楽曲 | SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)を365日応援しています☆
龍やスピリチュアルも大好き♪
スパノバや神社参拝のブログです。

12月に発売される超新星ファンベストの
楽曲が発表になりましたね
♪(・∀・*)ノ





【収録曲】全15曲
1.Shining☆Star
2.Are You Ready?
3.逢いたいと言えたら…
4.キミのBitrhday
5.愛言葉
6.Love Letter
7.For You
8.Go On With U
9.今すぐキミに届けたい
10.明日への詩(うた)
11.君だけは離さない
12.promise
13.My Destiny
14.U are the ONE
15.キミだけをずっと



意外にもГSuperstar」とГメキ☆ラブ」が
入ってない...
Σ(っ゚д゚o)っええッ


ライブで盛り上がる曲だから
みんな投票すると思ってたわ....


ちなみに私は投票しました(笑)


私の好きな「By Yоur Side」も
入ってない~(ToT)


でも~


明日への詩が入ったのは嬉しい♪


ソロ曲はどんな感じなんだろうね~
( ´艸`)




Android携帯からの投稿