ソンジェのお家で鍋パーティー | SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)を365日応援しています☆
龍やスピリチュアルも大好き♪
スパノバや神社参拝のブログです。



「私の彼は超新星」の
バトルイベが終了しましたね。


イベに参加の皆さん
お疲れ様でした☆


お仲間さんのおかげで
全話ゲット出来ましたよぉ~♪
ヾ(o´∀`o)ノ


お仲間さんありがとうございますっ!


恋人同士になったストーリーイベの
激甘も良いけど


徐々に恋が進展して行く
もどかしいこーゆうストーリーも
イイわぁ~( ´艸`)


妄想で胸がキュンキュンしている時に
電波の加減なのか


「ブチッ」と


ストーリーが切断されて


待ち受け画面に戻ってしまうのも


もどかしい....(笑)


「あ....(゚Д゚;)
いいところだったのに....」って


一気に現実の世界へ引き戻されるわ(笑)



Android携帯からの投稿