新大久保~ | SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)を365日応援しています☆
龍やスピリチュアルも大好き♪
スパノバや神社参拝のブログです。


昨日の仕事帰りに新大久保に寄ってきました~
♪ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪


前に比べて超新星グッズ減った??


化粧品以外はあまり見かけなくなったような気がする...?


で、結局は超新星と全然関係のない
アイパッチを購入(笑)






ほら、目の下のクマとか
色々と指摘されると
気になるお年頃なのよ(笑)


今回購入した
「アイミス ゴールドダイヤ スネイルアイパッチ」は


見た目が金色で豪華~。


60枚入り
通常価格3980円が


驚きの


新大久保価格2100円っ!!


私、いやらしい人間だから


後々、ネットで価格を調べましたよ(笑)


結果....


店員さん、疑ってごめんなさい。


本当に2100円は安かったのね…


でね、


このアイパッチは


使い終わったあと、熱湯に溶けるので
溶かしてからお風呂に入れてもOK!


とのこと。


ほんまかいな~
(┛´д`)┛


お椀に入れて熱湯をかけてみた...


↑私、本当に疑り深いわね(笑)


と....溶けた~~!!
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ


しかも、ゴールドのラメがキレイ!


トロ~リとしているので
とりあえず、手に塗り塗り。


手がしっとり~になった....


ちょっと!!


これで2100円は安いわよ!!


首、足、色々な部分に塗りまくり(笑)


私、アイパッチって使ったことがなくて
よくわからないんだけど


アイパッチって、普通お湯に溶けるの?


それとも、これが凄いの?


なんかよくわからないけど


最後の最後まで使えて
かなり得した気分(≧∀≦)



Android携帯からの投稿