韓国料理~ | SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)を365日応援しています☆
龍やスピリチュアルも大好き♪
スパノバや神社参拝のブログです。




昨日は誕生日のお祝いで
韓国料理店に行ってきましたよ~


画像は骨付きカルビと
スンドゥブチゲ。


私、スンドゥブチゲを初めて食べました。


うっま~い
(〃)´艸`)オイシー♪


「超新星も食べているであろう味」って
思ったら


辛いのが苦手な私でも
パクパクと美味しく完食~♪


ホントは旦那さんが注文したんだけど


一口食べたら美味しかったので


私の物は私の物。


旦那さんの物は私の物...


という我が家の方程式を使ってみました(笑)


私=ジャイアン


旦那さん=のび太


とも言う(笑)


また食べに行きたいな~。




Android携帯からの投稿