京都旅行* | ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*

ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*

ウェディングリース、ウェルカムボード、花冠などフラワーアイテムをオーダーメイド制作しております*


ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*


先日、京都旅行をしてきました♪




何度行っても飽きることなく、新しい発見ができるすてきな古都、京都!!!



今回でたぶん6度目かな、の京都旅行

まだまだ知らないすてきなところがたくさんある~!!!




すてきなお寺めぐりでこころときめく感動を*



おいしいおいしい食めぐりではほっぺた落ちるあらたな発見を!!




お買い物ではかわいいもの、おいしいものたっくさん見つけました*




行ったばかりなのに、もう行きたくなっていますくま





おいしいもの゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.☆


哲学の道を南禅寺から銀閣寺に向かっててくてく歩いていくと


路地を入ったところにある「銀閣寺喜み家」






ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*



ここで食べた豆かんは絶品でしたよ!!



柔らかい甘さで、後味もさっぱりの甘すぎないあんこと豆かんに

バニラアイスクリームがのっている「まる豆かん」



そして、あんみつもいただきました☆

白玉がもっちもち*



ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*



あまり日頃あんこは食べない私ですが、

ここのあんこは本当に食べやすいです!!



どちらもとってもおいしくって、

すでにまた行きたくなっています( ´艸`)**゜




ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*



そして、南禅寺近くにいのししが祀られている神社を

見つけました*



テレビにも出ていて見たことはあったのですが、

まさかこんな場所で出会えるとは!!



たくさん記念写真撮りました♪





まだまだありますが、また次回くま


yoshiko*



ランキングに参加しています!!

よろしければ下の画像をぽちっ↓と押していただけたら、うれしいです*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リース・クリスマスリースへ


ペタしてね 読者登録してね