ラッピング*リース | ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*

ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*

ウェディングリース、ウェルカムボード、花冠などフラワーアイテムをオーダーメイド制作しております*

ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*



オーダーをいただいたリースをラッピングしました*゜




透明のフィルムに、WAXペーパーをひいて、


真ん中にはリースの写真を添えて


麻のひもをつかってクロスにリボンをしています!!





リースが映えるように、ラッピングはナチュラルにしあげました…*




ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*



リースをプレゼントしたところ、とっても喜んでくださったとの感想を

いただくことができました!!!



リースへのお礼にお電話もいただいて、直接お話もさせてもらえました☆

ナチュラルな雰囲気がとっても気に入ってくださったようでした!!



こんなすてきなご縁をいただけるなんて、とってもしあわせですね♪



ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*


あ~、喜んでいただけて、本当にうれしいです!!



気に入っていただけたようでとっても安心しました*




本当にありがとうございましたパンジー



yoshiko*



フラワーリースのオーダーをご希望の方は、

メッセージ・コメント欄、

mail:milkyflower.1112@gmail.com 宛てにご一報ください*

こちらをご覧くださいませ→ *オーダー方法*



ランキングに参加しています!!

よろしければ下の画像をぽちっ↓と押していただけたら、うれしいです*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リース・クリスマスリースへ


ペタしてね 読者登録してね