もうすぐドーム当落( ;∀;) | Chouette Rose*~Sexy Zone・中島健人くんにmeromeroLIFE~

Chouette Rose*~Sexy Zone・中島健人くんにmeromeroLIFE~

Sexy Zoneの中島健人くんに全力でキャーキャーし全力で応援する社会人女子のblog. 。*.\LOVE KENTY!/.*。


気がつけば2022年になっていて(もう後半戦やぞ←)
気がつけばツアーも終わっていて
気がつけばもうすぐドームの当落不安

全然ブログ書けてなかったけど、
2021年のSZ10THはひとり参戦してスタンドの最前列(ふまたんが目の前で歌ってた…アーメン昇天
今年のザ・アリーナはアリーナ最前列。

あれ…なんかもう運使いすぎてないか…?真顔

え…ドーム…行きたいんだが…
欲張りでしょうか…(´;ω;`)

ファン歴もそこそこ長くなってきたので、近頃は当落にソワソワすることもあまりなくなり(以前に比べればの話)どこか冷静な自分がいるなぁという感じですが…真顔

セクゾちゃんが大好き!!飛び出すハートという思いはブログを書き始めた頃から1ミリも変わってないので、というかあの頃よりもさらに愛は深まっているわけで←

やっぱ初めてのドームは一緒にお祝いしたいなハートのバルーン





頑張れよ、わたしの名義!笑