・・・健人くんありがとう・・・ | Chouette Rose*~Sexy Zone・中島健人くんにmeromeroLIFE~

Chouette Rose*~Sexy Zone・中島健人くんにmeromeroLIFE~

Sexy Zoneの中島健人くんに全力でキャーキャーし全力で応援する社会人女子のblog. 。*.\LOVE KENTY!/.*。


去年のドーム行きたい云々の記事からまた更新してなかったなぁ…魂が抜ける

私の名義は落選してしまったけど、友達が当ててくれたおかげで無事初ドーム見届けることができました飛び出すハート

そして昨日一昨日とChapterⅡにも参戦してきて、相変わらず一途な自分だなぁと思いながら振り返ってます笑
このブログを始めた頃を確認してみたら8年も前でびっくり…驚きガーン
時の流れ恐るべし…。

8/22はドームでもお世話になった友達が当ててくれたチケットで参戦、アリーナのめちゃくちゃ良い席で、あんまり細かい記憶はありません←

去年のハイライトの時が人生初のアリーナ最前だったので、なんかもう運を今使い果たそうとしている感が凄い…オエー

8年前から記憶ない系の人間だったので、こうしてブログに残してたんだとは思うのですが、今回は本当に忘れたくない思い出ができました。

大阪最終日の昼公演がわたし的オーラスだったんですが、いざチケットを発券したらスタンドの文字が…しかも10列以降…。
昔は当選しただけで大喜びだったのに、神席が続きすぎて欲張りになっている自分に心の中でグーパンチしました物申すむかっ
でも、会場に入って席まで行くと、あれ…?
ここ、スタトロ2列目では…無気力!?となり大興奮!!
ワンチャン目ぐらい合うかも…と淡い期待を抱きつつ、ちゃんとしたファンサうちわ用意してこなかった自分を悔やみましたガーン
最近仕事が忙しすぎて、うちわも作れずウン年前の使い回しになってしまってました…。
『〇〇して!』とか、『一緒に〇〇しよ、♡つくろ』とか周りの子たちのバリエーション豊富なうちわに圧倒されっぱなしでした笑

大好きなMakeYouMineやROSSO、本音と建前も2日目だからしっかり耳と目の両方で楽しめた!チョキ
スタンドはステージ構成とか光の演出がしっかり見えるところが良いですね〜♪

勝利くんのソロにはほんと心か浄化されましたハイ昇天

ででで!
問題(?)のスタトロはですね、アンコールでやってくるんですが、トロッコがこっちに来てるのは分かってても、え?!自分たちのいる側のトロッコ、誰が乗ってる!?ってモニター見ても分からず←
まあまあ近くまで迫ってきてようやく、聡ちゃんとけんてぃだと判明!驚き
聡ちゃんはホントにスーパーファンサマシーンで拍手モノでした。対応力すごすぎるキラキラ 

そしてけんてぃ!ハート
あー…やばい自分のところで後ろ向いちゃうかも、とか
あーなんか上の方の席見てる〜とか
数十秒の間に色々脳内でひとり喋ってた(笑)

で、私
今回ドシンプルに【健人】って名前のうちわと、もう1枚【いつもありがとう】ってうちわを2枚掲げてたんですけど、
けんてぃが目の前に来た時、自分の席より若干上のほうに目線行ってて
あ〜だめかぁあぁドクロと一瞬諦めモードになったけど、せっかくこんな至近距離にいるのに諦めるな!ともう1人の自分の声が聞こえてきて(黙)

『けんてぃーー!!!目目目』と呼んだら、私の声が届いたわけじゃないけどたまたま目線がこちらへ来て!!笑ううさぎ
それからうちわに!目線がいって!!
ふにゃあっと眉毛を八の字にして笑って
ありがとううちわ指差して手を振って
ありがとうって言ってくれました…無気力無気力無気力無気力無気力
それだけでもやばいのに、
その時の健人くんの顔が、ほんっとに今までに見たことないくらい優しい笑顔(微笑み?昇天)で本当に死ぬかと思いました。

ありがとうってうちわじゃないと絶対あの微笑みは見られなかった(はず)
(その時の笑顔に近い写真探しまくったけど見つからず…←何しとるねん)


兎にも角にもありがとうの気持ち、伝わって良かった…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

その後しばらく手の震えが止まらなかったです魂が抜けるというよりちょろっと涙出てた(笑)


けんてぃありがとう泣くうさぎ
これからもずっと大好きですラブレター





あとリップモンスターのCMも素敵だよ〜口紅
元々リプモン使ってたけど、これからも愛用しようと決めた笑


幸せな2日間を本っっ当にありがとうオーナメント