♡…♡…♡Joyeux Anniversaire♡…♡…♡ | Chouette Rose*~Sexy Zone・中島健人くんにmeromeroLIFE~

Chouette Rose*~Sexy Zone・中島健人くんにmeromeroLIFE~

Sexy Zoneの中島健人くんに全力でキャーキャーし全力で応援する社会人女子のblog. 。*.\LOVE KENTY!/.*。


2018.03.13
HappyBirthdayKENTY



{5C4CE27C-0CDD-4D03-B91A-9D8C207D62BE}


今日は愛すべき中島健人くんの24歳のお誕生日です

けんてぃ沼にハマってから、どれくらい経つのかな?
ファンクラブに入会したのが2014年なので、約4年。でも好きになったのはそれより前だから…ってどうでもいいか(笑)
もっと早く入会してれば良かったなぁとか昔は思ってましたが、会員証の色が健人ブルーだったのであのタイミングで良かったんだと勝手に思ってます


けんてぃ愛、SexyZone愛を語ろうとすると毎回おんなじ内容になってしまうので割愛しますが、やっぱり好きになったのが健人くんで良かった!SexyZoneで良かった!と心の底から思うんです(割愛できてない)

イベントやライブに行く度に、好き度がグングン更新され、いつになったら止まるんだろうって毎回考えているんですが、止まる気がしない(笑)止める気もない←
ほんとにね、好きなんです。笑
未だにうまく表現できないですが

そんな大好きなけんてぃ、
24歳も楽しく笑顔で過ごしてね。
にこにこ健人くんを見られることが1番の幸せです

{C4F1338C-E9E6-4532-AD15-47D3D007E986}
(ふまたんBD記事更新できなかったのでせめてツーショットを、、




この1年はとっても大変で、忙しくて、目まぐるしい日々を過ごすことになるだろうけれど、色んな景色を見て、感じて、さらに輝いてくれると思います。
そんな姿を楽しみにしてるよ

{64929F3B-4834-4A98-88A4-3005A59F75BF}



Je te souhaite beaucoup de joie et de bonheur★