GUでキティちゃんのパジャマGET☺︎ | Chouette Rose*~Sexy Zone・中島健人くんにmeromeroLIFE~

Chouette Rose*~Sexy Zone・中島健人くんにmeromeroLIFE~

Sexy Zoneの中島健人くんに全力でキャーキャーし全力で応援する社会人女子のblog. 。*.\LOVE KENTY!/.*。


こんにちはドーナツ

久しぶりに。。
ブログを書く時間を確保できた。。(΄◉◞౪◟◉`)


色々忙しくて、バタバタしてましたが
やっと普通の日曜日を過ごすことができました♡


貯金とダイエットが今年の目標な私なんですが←
今日はまったりショッピングを楽しんでまいりました

めちゃくちゃ久しぶりにGUを覗いたら、発売当初から気になっていたキティちゃんのパジャマがSALEに!


{ED292B37-4CA0-49B4-94B6-8D5F3476249A}


ちょうど春先に着るパジャマが欲しかったから安く買えて良かった〜ぽってり苺大好きなポムポムプリンともコラボしてくれないかな照れ
やっぱサンリオは癒し(*゜▽゜ノノ゛☆
あとは黒のフリルネックTも購入Tシャツ
ほんと安い買い物しかしてないけど満足満足(笑)


…って
セクシーゾーンのこと、忘れてない?

ノンノン!

忘れてません(笑)


アルバムも買ったし、ライブの準備もしてるし、ふまたんの誕生日も祝ったし(心の中で←)


それにもうそこまで健人くんの誕生日も迫ってますしネベル


{A8AB66DF-57E6-4ED5-9E88-E57DD1FF8C3E}


アルバム、みなさんはどの曲がお気に入りですか?
まあ全部好きなんですけど、私は名脇役のリピートが止まりません
夜とかにね、聴いてしまいます。
ライブで聴けるといいなぁ






-------------------------
震災から7年が経ちましたね。
こういう場でなにかを書くとかはしませんが、毎日平和に、普通に過ごせていることに感謝して日々を過ごしたいと思います。
-------------------------





では!コーヒー