四ノ宮那月ルート感想 | みるきいのブログ

みるきいのブログ

ブログの説明を入力します。

お待たせーしましたっ🎵

さーうたプリRepeatなっちゃんルートが終わってから早一ヶ月...

あんまり覚えておりませんwww

が!
色んな方の感想を参考に思い出しつつ書いていきましょう!yeah!





四ノ宮那月くん

photo:01



通称なっちゃんですねー!


私はアニメから入ったので、ゲームの声を聞いて
あれ?テンション低いぞ?
と思っちゃったんですよ。

でもゲームでもちゃんと翔ちゃんのことは好きなんですよ?

なっちゃんの
翔ちゃんだーいすき♥️ぎゅー♥️

に対しての翔ちゃん
はーなーれーろおおおおお!

な関係が大好きです。


途中までは、落ち着いた人だなぁと。
ただただそう思っていましたが...

砂月登場

砂月とは那月がメガネを外した時に出てくるもう一つの人格であーる。
優しい那月とは対照的でとっても凶暴、砂月になったら誰も暴走を止められない。


Aクラスの音也・那月・真斗vs
Sクラスのトキヤ・翔・レンが
どちらのクラスがプールを使うのか水球で勝負をするのだけど...

ボールが当たって那月のメガネが外れたああああああ!!!wwww

砂月きたああああああwwwww

もうこうなったら誰も止められません。
主人公は迷わず翔ちゃんに助けを求めます。

そして翔ちゃんのとった行動は...


「なっちゃーーーーーーーん!」

なっちゃん呼びきたあああああああああああああああああ!!!!!!!!


那月は翔ちゃんに自分の事をなっちゃんと呼んでくださいって言ってたんだけど、それをずっと否定していた翔ちゃん。


その翔ちゃんがなっちゃんって呼んだのよ!恥ずかしかったよね!?お姉さんはここで萌えすぎてPSP投げたからね!?!?

そしたらその声に反応したのか砂月の暴走が一瞬止まり、メガネをそのうちにかける

もうさー主人公の力じゃどうにもならないので、翔ちゃんとくっつけばいーんだ。←
那月には翔ちゃんが必要でしょ?
全力で応援します!←


そして意外と積極的ななっちゃん。
恋愛禁止令という校則があるのにも関わらず、主人公に告白します。
あのー恋愛禁止令を破ると退学なんですが。
ふっつーに迫ってきてるけどいける?w

まぁ主人公はもちろん拒否しますよね。
だって二人とも退学になっちゃうし。
これで正解なんですが、なっちゃんを突き飛ばす様な形になってしまい、なっちゃんは傷ついてしまう...

そして再び砂月登場。
というかなっちゃんはそれをキッカケに全く表に出てこなくなってしまいました...

なんか...ごめんなさい...
と私まで謎の罪悪感に...orz

砂月は口調こそ冷たいものの、那月を守る為に表に出てきてるので、それだけでも本当はいい奴ってのが分かりますよね。

更に砂月、いや、さっちゃんに優しくすると
そういうことは那月にしろ
的な発言を。してましたよね?←

最初は那月の為だけに存在していた砂月
でも那月同様砂月も主人公に惹かれていきます。

でも砂月は自分の存在が那月にとって負担になっていると思い、自分は消える事を決意。

もうね...
那月と砂月って体は一緒でも人格が違うでしょ?
でもどっちも那月なんだよ。
うまく言えないけどさぁ、とにかく消えないでよさっちゃん。涙


最後は砂月は消えたんだけど、那月の性格に変化が。
あれ?
ちょっと砂月が混じってる!?!?

ワイルドななっちゃんも最高でした!
そしてさっちゃんとなっちゃんの関係性がとても良かったです✨

さっちゃん好きだー。

そして何よりも翔ちゃんが大活躍★
やっぱりなっちゃんには翔ちゃんが必要なんだなぁと改めて思いました。




さっ次は音也ルート感想いくぞー。