藍ちゃん誕生日おめでとう | みるきいのブログ

みるきいのブログ

ブログの説明を入力します。

...おっせええええええええwww
もう大分過ぎてるし!
でも仕事の合間をぬってちゃんと

photo:01



ケーキも買ってきました♥️
藍ちゃんだからシュークリームにすれば良かったかな。

藍ちゃん誕生日おめでとう。

photo:02



藍ちゃんの表情は少なくて一見キツそうに見えるけど、後輩思いの優しい所が好きです。
藍ちゃんルートがやりたいのでASも買おう。

プリンス達のTwitterは予定通り2月いっぱいで終わってしまいましたが...

藍ちゃんの声優、蒼井翔太さんがお祝いしてくれていたねぇ[みんな:01]

ほっこりしました✨

んでから、最近MUSIC2ばかりやっててリピートから遠ざかっていましたが、リピートをまた始めました\(^o^)/

神宮寺のギャップにガラスのハートが粉々に砕け散っております。

てかてかなっちゃんの感想まだ言ってないし、音也ルートも終わったぞ!?

感想書かなきゃ!