聖川真斗ルート感想 | みるきいのブログ

みるきいのブログ

ブログの説明を入力します。


photo:01




うたのプリンスさまっ🎵Repeat

まずはダム様こと聖川様ルートをプレイしました\(^o^)/



このゲームは主人公の作曲家を目指す女の子とアイドルを目指すイケメン達が二人一組でデビュー目指して頑張るストーリーです。
4月の入学式から始まり、一年間を通して色んなイベントごとがあるんですが、実は私乙ゲー自体が初めてでして...
ダム様と仲良くなろうと一生懸命考えて答えたのに、怒られたり自分に自信を持てと言われたり...
挙げ句の果てに恋愛度0%を叩き出したというね...ww

いたって真剣だったのよ!?!?
あーやっぱり恋愛向いてねーわ自分とか思いながらも頑張ったよ!

ダム様は聖川財閥の御曹司です。
一見クールで何事にも動じなさそうなのに...
超照れ屋!!!!www
主人公が水着になってるくらいで
「女子がそのように肌を晒すものではない...」
と下を向いたまま顔を赤らめていたり
主人公がチャラ男(レン)に肩を組まれているのを見て
「!!!!!!?!???」
と言葉にならない言葉を発してたりwww

とにかくピュアというかお堅いというか...可愛いっっ!!!😍

超真面目で喋り方からも分かるように古風な方です。
手先が器用なんで

photo:02



お料理もお手の物🎵
それにしても割烹着が似合うなwww

実はね、ダム様クリアしてから一週間くらい経ってるから、余り覚えてない←

でもでもでも!!!
中身を知れば知るほど好きなキャラクターよ!!!
生真面目で、他人思い、あまり感情を表に出さないけど、主人公の言動に弱いwww
可愛いなー。
強がって平気なふりしてるけど、心臓バクバクなんだろー?とか思いながら見守ってましたw

ストーリーのキュン度はそんなに無かったかなー。
ずっと平行線な感じだったので。
でも、最近知ったこのゲームの機能、ショートストーリー。
なんと、ゲーム本編では主人公目線で話が進んでいくけど、ショートストーリーでは聖川目線であの時どんな気持ちだったのかが文字で読めるんです!!!
それを読んで一つ目のショートストーリーで息ができなくなるほど悶えました///////
見た目クールな男の子が心の中で凄い葛藤しとるーーーーーーー!!!!ww
めっちゃ意識しとるやんけーーーーー!!!www
主人公を意識しすぎて話しかけられても体がいうことをきかず、主人公の顔を見れない聖川様。
直視ができん......と思い悩む聖川様。
主人公も男に慣れていないのだから、ここは俺の方からリードせねば!と頑張る聖川様。
あぁ真面目。素敵。若干空回ってる所が尚良し👍

あと聖川様のショートストーリー15もありますけど!!!
こんな調子でいけるのか自分!?!?!?

と思いつつ3まで読み進めてまた息が出来なくなる(((((^-^)))))

聖川様と寮で同室のチャラ男ことレン目線で書かれたショートストーリーなんやけど...
あのクールな聖川様が...

購買のパンに夢中!!!!www
どうだ、うらやましいだろう?
と訴えかけてくる聖川様。

かーわーいーいー!(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてレンがレディとディナーに行くと部屋を出ようとすると

「破廉恥な。
朝帰りなどしたら部屋には入れないからな。」

もう!おかんか!w

本編よりショートストーリーに心鷲掴みにされましたw


そしてこのゲームはルートをクリアするとEDで一緒に作り上げた歌が聞けます♥️
この歌を聴くために頑張ったようなもの!!
うたプリ曲大好きなんでね😍!



さー次はなっちゃんこと四ノ宮那月君ですよー\(^o^)/


photo:03



ちなみにこの寒色二人組を見分けるまでに大分時間がかかりました...