一周4キロ! | 筥松ミルキーどうぶつ病院のブログ

筥松ミルキーどうぶつ病院のブログ

院長、スタッフ、看板猫・犬のつぶやき。。。

こんにちは!

看護師の野瀬です

毎日暑いですね40℃に迫る地域も出てきてて、もう溶けてしまうんではないかと心配になる暑さです滝汗地球温暖化を身に染みて感じる今日この頃。


ワンちゃんのお散歩も涼しい時間を選んで行かないといけませんね!


私は先日、友人とお互いの犬を連れて駕与丁公園へお散歩に行ってきましたあしあと

福岡に生まれて26年経つのに、近くにあんなに大きな公園があるとは初めて知りました笑

もっと早く知りたかった〜笑

一周4キロもある公園をゆっくり歩いて2時間散歩したのですが、犬よりも飼い主の方が疲れてしまい、体力をつけねばと痛感しました凝視




友達のワンちゃん達とは初のご対面だったのでどうなることかと最初は不安でしたが、2匹ともとてもお利口さんで犬見知りなうちのワンコも少しだけ仲良くなれた気がします笑


バラ園があったり、春は桜が綺麗らしいので、皆さんもぜひお散歩コースにいかがでしょうか!(虫が多いので虫除け、ノミ・ダニ・フィラリア予防必須です注意)