こんばんは音符

今宵もお立ち寄りいただき

ありがとうございますニコニコ






以前学校への提出物で

抗体価検査

引っかかってしまった事書きましたが



あれから

ワクチン接種の予約が出来まして

本日接種して来ました!




出勤日に接種出来ればいいのですが

なんといっても

病院内で

一番忙しい病棟につき

なかなか時間が取れるとは思えず

外来の師長さんに

予め休みの日に予約を入れてもらいました。




引っかかっていたのは

B型肝炎抗体でした!!




抗原は基準値以下OKでしたが

抗体が基準値未満であったために

ワクチン接種して

接種証明書

学校再提出しなければなりませんダッシュ




接種証明書もらってきました!

入学式後にも

新入生ガイダンスがあるらしいので

その時に提出しようと思いますニコニコ




ワクチン費用は自腹ですタラー

所属病院なので

気持ちお安くしてもらえました爆笑笑い笑い




あと2回

接種しなきゃですチーン

次は4週間後なので

来月のシフトが出てから

ワクチンの予約を入れてもらう事にします笑






注射は嫌いですタラー






ではまたバイバイ