こんにちは音符

お忙しい中お立ち寄りいただき

ありがとうございます爆笑






もう既にご存知かとは思いますが…




4月から

看護学校通信課程進学します!

50代のオバサンですが

学生になります爆笑




入学前に

やる事がたくさんありますアセアセ




そのうちの1つが

抗体価検査というものです。




いくつかの検査項目があります。

・風疹

・水痘

・麻疹

・流行性耳下腺炎

・HBs抗原

・HBs抗体

・結核菌感染症




私が進学する学校は

入学試験に合格し入学手続きが完了すると

入学手続き完了通知と一緒に

学校指定の用紙が届きます。

1ヶ月以内に

この抗体価検査報告書

提出しなければならないのですが…




私…

検査予約が出来なかったんです…ダッシュ

その頃

なぜか外部の健康診断の予約が多くて

空きが無かったのです…魂

オマケにDr.に検査結果を記載してもらうのに

時間がかかってしまって煽り




すっかり忘れていて

病棟は忙しいし…

なかなか外来まで取りに行けなくてアセアセ

なんとか時間をもらって

慌てて取りに行き

先月提出しました滝汗




検査の結果は

コピーして持っていますが

「これビミョーだな」

って思う項目が1つありました。

基準値に満たない…ガーン

だけど

Dr.の所見に『問題なし

と記載されていたので提出したのですが…




やっぱりダメでしたチーン

ワクチン接種して証明書を

新入生ガイダンスの時に提出するようにと

学校から我が家に

お手紙が届きました滝汗

明日外来

予約しなきゃならない…けど

いつ接種出来るかわからない魂

新入生ガイダンスの時に提出なんて無理…

しかも3回接種するなんて…




注射予防接種




いやだぁっ!!!!






ではまたバイバイ