初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
ミドサー女子です♡
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 

イベントバナー


週末の朝、早起きして夫が走ると言うので
わたしも一緒に走りました爆笑


今までは夫が走ると言っていても
わたしは夫の起床に気づかず
爆睡していてw


一緒に走ったことはなかったのですが、
ミドサーになり体型が変わったと
感じることが多くて豚

キャップ、ジャージにアームカバー、
ランニングシューズでランウシシ
(早朝なので同じような方ばかりで安心しました♡)




超運動オンチなわたし。
おまけに運動不足なので
30分くらい走るだけで息が苦しかった笑


帰宅後、夫に教えてもらいながら
筋トレマシーンで
筋トレまでしましたゲラゲラ


朝から運動したおかげか
一日中体がポカポカして
暑いくらいでしたびっくり



今週末も走る予定です真顔
頑張ってルーティンにしたいビックリマーク

形から入るタイプなので
ウェアを新調しようかなチュー
朝ランされている方いらっしゃいますか?




深めのキャップが欲しくて迷っています。
キャップが似合わないのでハット派ですが
走るときはハットは合わないよねびっくり
これ、朝ランにすごく良さそうゲラゲラ
白湯、ときどきゆる運動、
栄養バランスに気をつける程度
だったので

これからは
✔︎お菓子を極力食べない
✔︎エレベーターではなく階段を登る
✔︎腸活、血の巡りを良くする


習慣をプラスして
引き締まったBODY目指します真顔

(画像お借りしました)


目標は
水着を着られる身体にすることビックリマーク
沖縄が待っているのでそれまでに
絞りたいです虹虹


また報告させてくださいラブラブ

イベントバナー

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡
いいね、フォロー、コメントも
とても嬉しいですラブラブ
ありがとうございます♡♡