初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
ミドサー女子です♡
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 

イベントバナー


週末は結婚10周年のお祝いに
ディナーへ行ってきましたラブラブ


夫の仕事が忙しかったので
やっと実現気づきラブ


楽しみすぎて前日から準備ウシシ



夕食は気持ち少なめにし←

全身の保湿をしっかりラブラブ

ネイルをして

ここぞの日のためにスタンバイしていた

ONE BY KOSEのパックをしてパック

すごく良い香りで癒されましたピンク薔薇





なんとたくましい二の腕w
ダイエットしなくちゃ


お気に入りのCELFORDのワンピで

行きましたラブラブ


雰囲気似ているワンピース♡


お気に入りのバッグ❤︎




久しぶりに婚約指輪もつけました指輪


それだけであの頃のドキドキが

蘇る不思議な感覚。



ちょっとお茶して

将来について語ったり、

雑貨やお互いのお洋服を見たり…♡





結婚して10年。

人生の1/3を

共に過ごしていると考えると

改めてすごいなぁとニコニコ



何てことのない時間も夫といると

幸せですラブラブ




素敵なディナーとワインで

酔っ払いました笑



帰ってからも

感謝をいっぱい伝えました照れ



ありがとう、これからも

よろしくねラブラブ




…わたしはこの日を境に

痩せたい願望が芽生え、

ダイエットしています真顔(何度目?w)

肩、二の腕、お腹周り、脚痩せしたい真顔



またダイエット記事も書きます笑



夫の肌着。生地がさらっとして気持ち良いらしいキラキラ




今年のワンピース探し中ですラブラブ


痩せて着たいワンピースドレス


気になっていたワンピースがSALEに

かかっていて色で永遠に悩んでいますガーン


イベントバナー

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

いいね、フォロー、コメントも

とても嬉しいですラブラブ