離乳食68日目 | milkyのブログ

milkyのブログ

離乳食記録
娘の成長記録
自分の体調の記録
3ニャンズの記録

離乳食68日目。

星AM
急きょ、病院受診の為、お休み。

離乳食を作っている時、寝室から「どん!」「うぇーーんえーん」と聞こえてきたので、大急ぎで駆けつけると、ベッドの足元の床に転落しているところを発見ガーン
ぶつけたところを確認すると、左前額部が赤くなっている。
転落直後、泣いていたし、意識もあるし、手足の動きも問題なし。
様子を見ようかと思ったが、元々色白だけども、それとは違う顔面蒼白で、唇も真っ白になっていたため、かかりつけの小児科を急きょ予約して、受診。
しかし、看護師さんに状況伝えたところ、専門医を受診するよう指示があったとの事で、一旦帰宅。(どこに受診したらいいかとか、小児科から紹介とかないショボーン
ネットで調べて、脳外科クリニックを受診。
顔面蒼白なのも20分くらいで改善していて、脳外科クリニックに着いた時には、大声出して元気いっぱい。
これだけ元気あれば、様子観察で良いとの事。
大丈夫だと思っていたけど、動きが予想外に活発だったので、これからは必ずリビングに連れてきてから準備するようにしようショボーン


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

星PM
5倍粥 62g
バナナ 6g
りんご 4g
BF(ほうれん草と小松菜) 15g
しらす 5g
ヨーグルト 10g
ルイボスティー 50ml



受診の為、ミルクの時間がずれたので、午後の離乳食はお風呂後にする。
今日のお風呂は浸かる程度に。
お父さんに食べさせてもらう。
やはりヨーグルトは顔をしかめる。
顔をしかめつつも完食。

午前中に卵デビュー予定だったけど、来週に持ち越し。