6月の「パットオースチン」 | みるくviolinのヨーロピアンピアノサロンdiary

みるくviolinのヨーロピアンピアノサロンdiary

ローズガーデン、アンティーク、DIY、外食、ティータイム、クラシック音楽について、2015年にリフォームしたピアノの家での日常を綴ります

6月下旬の、日曜日。

「パットオースチン」が、きれいに咲いています。



今季は最初不調でしたが、絶えず咲いてくれている、「ダブルデライト」。



花もちのよい、「黒蝶」。



一番花はピンクにしか見えませんでしたが、若干薄紫色に見えるようになってきた、「エンチャンテッドイブニング」。



200円台でお迎えした処分苗、仮名「プリンセスブタコ」も、よく咲いてくれます。



梅雨入りし、そろそろ黒星病やうどんこが気になる季節になってきました。

今日は雨ですが、レインコートをはおり、怠らずに薬剤散布をしようと思います。

↓ポチっと押してくださると喜びます

薔薇(バラ) ブログランキングへ