お泊まり会 | みるくうさぎの小屋

みるくうさぎの小屋

卵巣チョコレート嚢胞の治療のため1年1ヶ月のジエノゲストを服用→4年間ヤーズフレックスを服用。2023年12月から妊活中。

ヴァイオリンとディズニーをこよなく愛してます♫
お仕事は歯科衛生士です。日々のことをゆるく更新してます。よろしくお願いします(^ω^)



土曜日の
生理予定日が近づいてきました



ソワソワします...



今回は成功したのでは!!という期待と。



またダメだったら...という
大きくて真っ暗な闇のような不安と。



あんまり考えちゃダメですが
考えてしまうのが私。



この妊娠判定前の時期が
結構つらいです。。
毎回毎回。



忙しい夏休みも
次の人工授精に向けて仕事を調整してるので。



生理が来るなら
予定通りちゃんと来てほしいし、
排卵も無事に済んでて欲しいです。




不安も悩みも尽きません悲しい



咳止めは
まだ飲んでいますが



生理予定日になったら服用をやめます。


喘息と言われてから
ゼーゼーひゅーひゅーの呼吸音は
特にありませんが



咳の調子はあまり変わりません無気力


いつ治るんだろう。。。






昨日は、
妹の家に泊まりに行ってました。



長野への引越しまで1ヶ月を切り、
お別れになってしまうからです...




来週も泊まりに行こうかなと。
思ってます。



作ってもらうご飯が美味しすぎて
幸せでしたにっこり






妹が3歳の姪っ子に、
「いーちゃんとご飯何食べたい?」と聞いたら

スパゲッチーとバンバーグ!!パスタ

と言ったそうです。


ディズニーシーでもスパゲッチー食べたねほんわか





私がテレビの前に座ってると
甥っ子と姪っ子で私の膝の取り合いをして


本を読んで欲しい!とか
オモチャで遊ぼう!とかで
いろいろ持ってきてくれます。




はぁーーかわいいニコニコ



そして疲れる無気力
子供の体力はエンドレスです。



なんであんなに元気なんだろう。
こんなに暑いのにやしの木


だけど、子供が欲しい私からしたら
子育てで疲れる、しんどい、なんて
言ってみたいものです。


どれだけ幸せな悩みなんだろうな。。




夜は7時に寝かしつけてから、
妹と金曜ロードショーを録画した
コナンの映画を観ました。





黒鉄の魚影
(くろがねのサブマリン)



いやーー


めちゃくちゃ面白かったです爆笑
さすがコナン。名作ですね。


妹は結末を知ってるので
気づいたら途中で寝てましたが


私は真剣に見てました。

犯人は誰なのか考えながら。



来週の泊まりでは、
劇場版のポケットモンスターでも
見ようかなと思います(笑)


ポケモンも大人になってから見ると
なかなか深い物語ですにっこり