桃をもらいました | みるくうさぎの小屋

みるくうさぎの小屋

卵巣チョコレート嚢胞の治療のため1年1ヶ月のジエノゲストを服用→4年間ヤーズフレックスを服用。2023年12月から妊活中。

ヴァイオリンとディズニーをこよなく愛してます♫
お仕事は歯科衛生士です。日々のことをゆるく更新してます。よろしくお願いします(^ω^)


地元の名産品
桃を妹にもらいました。


商品として出荷できなかった
傷のある桃の寄せ集めの
箱を安く買ったんだって。


私にも分けてくれました。



桃はすぐ悪くなるので
すぐ剥いて食べました。






甘くて美味しいにっこり


私の授かる子供が
もし女の子だったら、
使いたい名前の漢字の候補の1つ
「桃」です。


かわいいですよね。


「ももか」「ももこ」「ももね」
「ももり」「こもも」「ももな」


とか。


そんなことばっかり
考えてしまう最近ですおねだり






私生活では、
咳止めと吸入生活を続けています。


良くなりましたが、
咳はまだ完全には止まりません。


やっぱり、ほんとに喘息なのかな...とモヤモヤ。



まだ体調が回復してないのか、
人工授精後の黄体ホルモンの薬を飲んでるせいか
夏バテなのか、


よく分かりませんが


最近しっかり寝ても
昼間の眠気が酷いです。。


なんだか朝から疲れていたりふとん1


やはり体調が良くないのかな...




体が睡眠を求めてきます。




仕事柄
細かい作業が多いので
集中力も必要で。
眠気はほんとにしんどいです魂が抜ける


だからと言って、
エナジードリンクを飲んだりすると
胃が荒れて気持ち悪くなるし。



コーヒー、カフェラテ系は
ホワイトニングの妨げになるためコーヒー


襲ってくる眠さやだるさに抵抗せず
ただひたすら耐えてます。
頑張って目をこじ開けて
仕事してるような感じです。。凝視
 









明日から7月で!
2024年も折り返し。


早すぎて信じられませんショボーン


今年の夏は、
一般歯科から2人退職があり、
矯正歯科の衛生士さんも1人退職するので


お別れの多い夏になりそうです浮き輪





日々一緒に仕事をしてると、



なんでああしてくれないの、
こうしてくれないの、
はー腹立つ...


なんて思ったりすることもありますが


お別れだよ、さよならだよ、って思うと
急に寂しくなる不思議。


「今までありがとうございました。
残りの期間もよろしくお願いしますね」



なんて言われると

ハッとしてしまう...ガーン



仕事しづらい仲間だったとしても、
彼女は大切な仕事仲間で、


思い返せば
たくさん思い出があって。


寂しいです。



人生は
人との出会いと別れの繰り返しですが....


全ての出会いに意味があり
ご縁があったのでしょう。
嫌いな人も、仲良くなった人も。


お世話になったお礼を、
きちんと伝えたいです。



なんだか
まとまりの無い記事ですが



私の最近はこんな感じでした。




7月からはサボっていた
ヴァイオリンのレッスンに
きちんと通うことにします。



仕事、家事、不妊治療、+楽器の練習で
私の日々はやること尽くしですが


ほどほどにがんばって
休みながらでも
全てが中途半端にならないように
頑張りたいです。