梅雨明けはまだかなー | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

お久しぶりです。ずっと雨やしジメジメやしマスクやしもーー早く明けて!ってなりますよねショボーン

この時期はほんと立ち直るのにも時間がかかります。


まだにょにょさんがいなくなったことがピンと来なくて。寂しいのか悲しいのか不安なのか辛いのかわからない感情を持て余しています。仕事したり人と会ってる時は大丈夫なんですけどね。家で1人でいる時は特に。

モフモフで暖かい身体に触れたい。ゴロゴロ音が聞きたい。かわいい鳴き声やご飯を食べるカリカリの音。干した布団のようなお日様の匂い。

私はにょにょさんを五感すべて使って感じていたんだなぁと改めて思います。あ、味覚は無いかてへぺろ

あのお気に入りの写真を写真立てに入れてテーブルに飾って、毎日にょにょさんおはよう、いってくるね、ただいま、おやすみ。って声をかけておでこのとこをつんつんしてます。これだけで何だか安心できるのです。




かわいいなぁおねがい

ここ1.2年はにょにょさんも歳のせいか殆どゴロゴロ寝てばかりの印象でしたが昔のブログや写真を見ていたら色んな事に興味深々でイタズラしたりジャマしたり高いとこに登ったり激しく遊んだり猫らしい事してたんだなぁと思い出しましたチュー

こないだモフモフしてる動画を見てて泣けて泣けて仕方なくて。





メソメソしてても仕方ないから買い物でも行こうと外に出たら綺麗な虹が🌈



まるでにょにょさんがここにいるにゃ🐾てゆってるみたいに思えました😢この日は関東でも綺麗な虹がかかってたみたいで全国的に虹の橋が見えたのかな。
虹の橋の話、何となく知ってたけど辛くてちゃんとは読んでなかったけど思わず読んでしまいました。
にょにょさんが虹の橋で私がいくまで楽しく過ごせるように私も元気でいないといけないなぁ、と思います。


SNSのおかげで皆さんの猫ちゃん達に癒されたり、擬似モフ体験したりしながら元気を取り戻すぞ!


今度からはもっと楽しい事を書けたらいいな照れ
まぁこの時期あんまり遊びにも行けなくてアレですけど…
にょにょさんの懐かし動画なんかも小出しに見てもらいたいなチュー

あ、もういっこ私の大好きな写真を最後に載せときます。



この短い手とフォルムたまらんラブ