お久しぶりです | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

えっ、もう2月?てかスマホからブログ書く形式変わりすぎやしませんか??🙃

何だかブログって元気な時じゃないと書いたり見たりすることもできませんねー。だからブログ訪問もなかなかできてません😢

何が、て訳じゃないんだけどちょっとしんどくて、仕事するだけでいっぱいいっぱい。出かけない休みの日はお風呂も入らずずーっとダラダラ寝てばかり。そんな毎日でした

にょにょさんもダラダラしてるしいっか!_( _´ω`)_





あら怒られちゃったわ

にょにょさんね、ちょっと具合が良くなくて、膵臓の数値があがっちゃって食欲無いのと便秘で浣腸とで最近また病院のお世話になってます😢

まぁ、本にゃんは気持ちよさそにゴロゴロしてるんですけどね😅


最近のにょにょさんの写真こんなんばっかりふふふ。。


体の不調、といってもこれ!ていう訳じゃなくて何か頭がふわふわする、とか何となく吐き気がする、とかちょっと息切れする、とかそんな感じで。起き上がれないほどではないんです。気合いで何とかなる程度。
春になる頃にはにょにょさん共々元気に復活できたらいいなぁ


そんな感じで今年もゆるゆるな更新になるかもしれませんが、皆さま今年もにょにょさんとうみうさぎをよろしくお願い致します︎︎💕︎