湿った夏の始まりとにょにょさんのあくびとグルメ | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

お久しぶりです

いよいよ梅雨に入りましたね
梅雨入りと同時にきたaikoのNEWアルバム


「湿った夏の始まり」まさにaikoが関西に梅雨をつれてきましたよ。

疾走感溢れる曲が多くてあぁ、夏がやってくるなーって感じのアルバムでした。一曲目のイントロがかっこいい!曲名もズバリ「格好いいな」だけど歌詞は可愛らしい色んな場面の色んなアレンジやメロディがつまった楽しいアルバムです。ライブがますます楽しみになりました
今年20周年で今いっぱいテレビにも出ててうれしい😆
私がaikoあいこゆってるから、職場の人や他でやってるSNSの人達も、aiko見て私を思い出してくれるみたいでなんかうれしい




にょにょさんは相変わらず元気に毎日ゴロゴロしています

こないだあくびの変顔を激写しましたよ





3枚目の顔最高でしょ

あとはコロコロを堪能したり。。




気持ちよさそう

変なポーズしてたり。


なんかバランスおかしくないですか?w色々と

ふと見るとこんな風に転がって私を癒してくれています。って今日は全部寝っ転がってる写真ばっかりですね

後はここ2ヶ月で食べた美味しいもの。
キルフェボンのタルト


ベリーー🍓🍓て感じね。

そして近所にできたむさしの森珈琲でロコモコ。



カラフルでまさにインスタ映ですね。インスタ載せてないけど😌インスタは殆ど放置だわ…いやブログも放置してるけど😅むさしの森珈琲、店内もオシャレで椅子もフカフカで居心地よかったなぁ。

そしてどこかのアジアンダイニングで初めて食べたパッタイ。


麺がモチモチー🤤甘辛くて美味しかった

そして京都のおばんざいのお店。


小鉢4つと湯葉丼とお味噌汁、なんて健康的。小鉢はショーケースの中から好きなものを選べます。これを食べて常備菜を作ってみようかなぁ、なんて思いましたがまだ実行できず
でも、こうゆうちょっとした副菜と雑穀米とお味噌汁を毎日食べてたら健康に痩せられそうですよね。

ネットで常備菜とか調べまくってるんだけど、今度の休みこそは!ちょっとやってみようかな...作り置き。

ここで宣言!ちゃんとできたらブログ載せます。更新なかったらあー、やっぱりできなかったかぁと思っといてください。ヘタレうみうさぎ


(´∀`)ウヘヘ←とごまかす。最近この顔文字お気に入り