にょにょたぬきさんと大阪食べ歩きツアー | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

うふふこんなガチャをスーパーで見つけたよ。

{7868D21E-19E1-4D61-BFDA-B66355B5EC36}

流行りの野菜シリーズでモロコシにょにょさんを当てたかったんだけど見つからなくてずっと探してたらこんなかわいいのが

こうなったら当てるは絶対にたぬきでしょーww
と念じて出てきたのは...

{9AE7A621-FB78-4E94-8BD0-38789A3E247E}


たぬきーこれ後ろもかわいくて...


{9DDBD08E-8A2D-4E0E-8098-F33434A57166}


しっぽがついてます

さてさて、にょにょさんはかぶってくれるでしょうか?



{C1702B19-4978-44DC-8F14-276D838B3552}


おぉ!珍しくかぶってくれたよにょにょさん、こっち向いてー


{A63D1977-9A5B-48C3-B5F8-3D5D3E161813}


( ゚∀゚)・∵ブハッ!!かわいい...てかたぬき...たぬきそのものかわいすぎるよにょにょさん

とあまりに興奮して(←私が)正面ばっかりパシャパシャとって後ろのおしっぽを撮るの忘れちゃった

しばらくすると取ってにゃーといよいよイヤイヤし始めたので取って差し上げると...

{DA4AB6A9-5EFB-479B-9767-92221AD20D4A}


そっちー!?(笑)かぶせた事ではなくたぬき扱いされた事にご立腹な様子ごめんね、にょにょさんでもたぬきさんかわいいんだよ

これ下のゴムがゆるゆるなのでわりと被せやすかったです。被り物きらいな子にもいけるかも(*´艸`)




さてさて、私はというと大阪鶴橋で焼肉食べてきました

焼肉の写真撮るの忘れたー!

でもディープな大阪を堪能。


あべのハルカスからの景色

{426EA2C5-00D3-41CD-B3AB-B399D2B7D501}


からの通天閣~

{60EDACFD-4B44-4477-90B6-5EA4E942D2B3}


さすが大阪という感じの品々。


{0EC43190-C192-4779-B9CB-6CBCABD06AB2}

{BA36ED69-D6CD-4B31-9377-272F7A185534}


デカすぎる串カツ


{F6949645-FA7B-4891-88A0-6AE24C1042FF}


まぁ全てがコテコテでしたよ

で、訳あって三ノ宮のso-bar月さんというBARのお蕎麦屋さんへ。

女性一人で蕎麦打ちからされてるオシャレなお店。お酒とお蕎麦を堪能できます。

{24155F19-59F1-411D-9468-6352730B61B7}


女性用の箸置きだって。かわいい


{DD122391-9D4B-409D-9C9E-0C97B46EA23E}


手作りのところてん


{B1B69B41-F432-44C4-9F1C-8B112E3EB4FD}


お蕎麦ツルツルおいしゅうございました