今日は猫の日 | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

そう、今日は猫の日にゃんですねぇ


にょにょさんのあれこれを久しぶりに載せちゃおかな~( *´ω`* )


まず、お手て


{4C0A854A-A900-4CD4-AD4D-A0584FA0BA4A}

相変わらずわかりにくい肉球だけどそんなとこも好きよそして体の割にちっちゃいお手てとあんよ。お世話係はにょにょさんの巨体に耐えられるのかいつも心配しているよ


上から見たにょにょさん。

{8B7FBE84-36AC-47B3-9084-2EEEDBD60CF3}


にょにょさんはまんまるぺちゃんこ顔だから、お鼻も見えないのね
みんにゃ真上から見たらそうなのかな?でもお鼻がシュッと出てる子は上から見たら見える気がするんだけどなぁ。まんまるな頭の形もかわいいなぁ


にょにょさんのモフへの誘惑。

{CC821DA3-3B12-4D9A-992C-DD4A3A0A1D56}


こうやって朝出かける前に必ず誘ってくるのですヽ(;▽;)ノこれはモフらずにはいられにゃい!モフりながらにょにょさんのおにゃかに顔を埋めてゴロゴロ音を堪能...幸せの極みですな



ウトウトにょにょさん。


{4514C275-1DF1-463B-889C-92D9A239CC79}

見てるだけで眠くなってきます…。にゃんこの脱力感はすごいね。どんな睡眠薬より効き目ありそう


お手入れにょにょさん。

{3962B607-2A67-45BF-9447-7ED696C88442}

そうそう、足の裏までちゃんとキレイキレイしてね

{C17DDD6D-5908-4EA4-8A90-EC1B49AE81E3}

おっ、背にゃかもお手入れ?もうちょっとで届くよー。にょにょさんがんばって!にょにょさ...あれ

{262970F3-9330-4A6D-82D1-BDD4C234C277}

だめだこりゃー\(°∀° )/

と、すぐにあきらめちゃうからブラッシングが大変なのです。。

にょにょさん、こないだできものがまたできたけど小さかったので麻酔無しで取ってもらうことができました。相変わらずお便秘気味で、太り気味で、腎臓の数値など心配は色々ありますが、本猫は至って元気にのびのびしています

にょにょさんが気持ちよさそうに寝ている横でそっと添い寝するのが私の今の癒しです目をあけたら横ににょにょさんがいる幸せ一日でも長くいっしょにいれますように




猫の魅力は?


ツンデレなとこ(/ω\)




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう