ほっかぺその後 | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

さてさて、にょにょさん。やはりホカペを入れてからベッドに入らなくなっちゃいました


ホカペを取ったら入るのでホカペが原因である事は間違いありません


どうしたもんかなーと思っていたら、いつも楽しく読ませていただいてるブログちくわ日記で、ちくわちゃんの電気アンカをフワフワ毛布でくるんでいる記事を見つけました(ちくママさん、勝手にリンクすみません)


なるほど!ホカペ、確かに付いてるカバーだけだと硬いから、私もフワフワで包んでみよう


てことで、フワフワを購入。

{B003394E-C759-492B-9391-A911652984C8}


これをホカペの上に敷いて...

{E8EC7E24-AD62-4D60-83DD-E20CB986A52B}


熱が伝わるかどうか不安でしたがちゃんとあったかいちなみにこれに入ったちーちゃんは出てきたときにいい感じにあったかくなっているそうで(かわいすぎる)ほかほかにょにょさんを私も堪能しようと思ったのですが。。


{18FB3302-C6DF-4814-82FE-A6EF3CA7F779}


にょにょさん、見向きもしてくれないのー・°・(ノД`)・°・


で、しぶしぶホカペを外すと...


{CECC6471-5790-4519-AE4C-9B7C61046D3D}


のそのそやってきて入った( ノД`)

あったかいのになー。何でかなー。

しょうがないので、あとで買ってきたフリースだけ入れときました。それなら入るんですよ。

ホカペの嫌われよう...(苦笑)(;^ω^)


でもね。いつまたブームが来るかもわかんないんで、諦めずにしばらくしたらまた出してやります


でも私としてはうれしいんですよね。にょにょさん、今のとこはニンゲン用のホカペがお気に入りみたいで、私が帰ってつけるとずっとそばでコロコロしてるんです

{AF13D8E9-51DB-4317-A6D0-872C96534853}



{63698CA8-9141-4CF1-B9C5-057B2DFBCC4B}


こうやってラブラブできるから、いっか~

いやいや、問題は留守中なんですよ。でもあのベッド自体も多少熱はこもるしあったかいから大丈夫かな。どないやねん




おまけ


{BFDA2AA9-98E2-4C88-B563-4881C6AC2B6C}


にょにょちぇる


って、遅っ