ほっかぺと夢のお家 | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

秋も深まり近所の公園も色づいてきました

{F9CB5525-E33C-4BC6-BF4C-4662D3D75114}



ちょっと寒くなってきたのでにょにょさんにnewアイテムを進呈致しました。



{B96CA923-AD80-4292-A0F3-EEB25B45D9CA}


じゃじゃーん!にゃんこ&わんこ用ホットカーペット


こんなのあるの、知りませんでした。見ての通り、カバー付きなので万一ケロられても大丈夫なのです。電気代も1時間0.3円とお安く経済的。コードもかじられないようにコーティングされていて、スイッチはありませんがコンセントを指すと、表裏で約38℃と28℃に保たれるとの事。

サイズはSとMとありましたが、水玉のベットに入れたかったのでSにしました。


{7D6371D5-02F6-46A1-8C2F-206FAB22C622}


うん、大きさピッタリこのベット、コンセントを通す穴が空いてたのであつらえたようでした。

でもね、ちょっと硬いのよね。。にょにょさんはフカフカのフリースの方がいいかな?今日初めて入れたのでちゃんと入ってくれてるか心配ですが、いちお、私のひざ掛けもにょにょさんが寛ぎやすいように置いてきました。


まぁ、帰ったらコンセントは抜こうと思ってますよ(* ̄m ̄)だってね…


{BF6CD03A-FC5A-45CD-A3C9-A927D425B96A}


私が自分のホカペをつけたらこっちに来てくれるからまたおこもり半分ネコになっちゃったらさみしいし( ;∀;)


{1F43DDA9-0C5B-4CC7-A297-53FAAF6EB0D4}


こーんなお手てを見たら...

{59101F42-01A5-4694-9F54-E474CFDD0D91}


もちろんこうしちゃいますよねこうやってイチャこらしたいので夜は消すのです


さてさて、話は変わってこないだ近所にオープンハウスが建っていたので冷やかしに覗いてみました(´∀`*)


私的にいいなと思ったのは玄関入ってすぐ手洗い場がある事

{8332B2B8-A400-4603-941D-8038991C31A6}


これいいですよね。オシャレだから生活感も無くてまるでオブジェのようですがちゃんとお水出ます。

玄関からはいったら大きなダイニングキッチンとリビングが広がります。

{0AA5227B-2CEA-43FD-BBBA-E1B52BC9C833}


素敵すぎるー。子供がお絵かきとかできるカウンターとちっちゃな椅子もかわいい


そして二階に寝室、子供部屋があるんですが、お風呂と洗面所も二階にあって洗濯をしたらすぐにベランダに行けるようになってました今の家ってみんなそうなの??家事の導線が楽に敷かれていて生活しやすいなぁ、と感動

{52EDE4E1-CE72-41C3-9A28-C45BF7496EC8}


オシャレな洗面所。


{7B01A0EB-2B8D-404D-92DC-E85F31752B54}


寝室のカウンターも素敵。ここに鏡置いてドレッサーにして...と妄想は膨らむばかり

もう照明も家具も小物もみんな私好み。ちょっと北欧っぽい壁紙も...


こんな家に住みたい!にょにょさんと2人で

あ、でも素敵なダンナ様がいればもっと最高よね。うふー( ̄∀ ̄*)

と、よからぬ妄想に駆られしばらく浸っていたのでした


おまけ。

ヒルナンデスでジャニーズWESTの桐山君が食べてたパスタが美味しそうだったので仕事終わり、深夜のひとりロイヤルホストに挑戦しました

{0708A1F8-3EF0-46CD-8737-C443B39106BE}


トマトと素揚げしたナスときのこのペペロンチーノに生ハムとパルメザンチーズ。美味しいに決まってますよね


ひとりファミレスは初挑戦でしたが、ロイホは落ち着いた感じでなかなか快適でした

次はひとり居酒屋かな。ハードル高いな。しかも呑めないくせに

でも居酒屋飯、好きなんですよねー。

(*≧ω≦*)